9年で9回の資金調達(総額$64M)を成功させたわずか6枚のスポーツ
9年で9回の資金調達(総額$64M)を成功させたわずか6枚のスポーツ
ホーム > ダイエット > アクアビクスという体操

アクアビクスという体操

水中でのエアロビクスで、泳ぐのがしんどいかたや、エアロビのような激しいスポーツはちょっとというかたにもお勧めできます。無酸素運動は、筋肉が体内の糖分をエネルギー源として燃焼しますので、筋力をアップすることで糖分が燃焼されやすい体に変わります。金魚運動の器具のエクササイズでは、大腸の影響が活発になり便通の改善にも凄く有効です。何より有酸素体操になるのでダイエットとしても注目されています。集中して行った肥満解消の後、元の生活に戻るといつの間にか体重がリバウンドするので警戒が必要です。ちょっとした体操の積み重ねを日ごろから習慣にすることによってリバウンドを防ぎます。

時々忙しい時には、多量の時間のかかる有酸素トレーニングではなく、短時間で終わるスクワットなどの筋トレをするようにしています。太ももを細く美麗にするためには、脚の内脂肪を落とすこと。特にスクワットは簡単に徐々に効能が出てくるため根強く流行なんですね。

カロリーが本当に少しの寒天は簡単にデザートとして補うことができるので好評です。脂分を抑えるワンポイントは、テフロン加工のフライパンを使ったり、電子レンジの使用で身体に摂る脂質の量を阻害することです。しかしいくら減量といっても好物を我慢するのはつらいので、本当に好きなものは少しの量だけ食べることにしましょう。

【新着サイト】

世田谷自然食品グルコサミンは効果なし?